長男 大型二輪取得☆

先月から大型二輪の講習に行ってた長男くん。

日曜日に卒検受けて、見事に合格したとのこと(゚▽゚*)

Img_3288_2

わざわざ免許証の写メを送ってきてくれました(´,_ゝ`)プッ

これで、青いバイクに乗れますねconfident

Dscf7756

今度晴れたら、一緒に走ろうrock

楽しみだなshine


| | コメント (2)

なっ!なんだ??!!!☆

えっと・・・

とりあえず・・・

土曜日に軽トラで、長男を迎えに行った理由は・・・

Dscf7981

これ(*≧m≦*)

ピンクというか・・・

ラメ入りの・・・

( ´艸`)プププ

私が乗りた~いcoldsweats01

| | コメント (1)

またまた、おろちループへ☆

日曜日、主人と長男と私で、奥出雲のおろちループまで行ってきました~(*≧m≦*)

Dscf7756

本当は、大山へ行こう!

と言って出たんだけど、昼に出発したもんだから、予定変更coldsweats01

おろちループ駅でソフトクリームを食べて帰りましたhappy02

んで、いつものことだけど。。。。。

帰りには、ちょこっとした夕立?通り雨??(;´д`)トホホ…

雨宿りをすれば大丈夫そうな空だったので、屋根があるところ・・・を探したけど、山の中なので、建物が無い~~~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

結局、こんなところで・・・

Dscf7757

雨宿りとなりましたsweat01

もしかして、私って・・・

雨・お・ん・な・・・??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0)

出雲大社へGO☆

(◎´∀`)ノ島根県の出雲大社まで4台で行ってきたよ~o(*^▽^*)o

Dscf7528_2

今回は残念ながら、運び屋ムネちゃんとたけさんの嫁とタカちゃんは参加できんかったけど、新メンバーのつきちゃんが参加happy02

Dscf7532

雨の確立が高かったけど、行ったった~( ´艸`)

出雲大社と言えば・・・?

そうgood

Dscf7531

“出雲そば”happy02

すぐ近くにある“八雲”というそば屋さんで、私は3色3段を注文( ^ω^ )

あと男衆3人は5段のそばを注文

Dscf7530

やっぱり本場!!そばがうまい!!clover

そして、せっかく来たんだから・・・と出雲大社をぐるり・・・Dscf7534

ぐるり見て回りヘ(゚∀゚ヘ)

Dscf7535

帰りましたとさ・・・flair

| | コメント (2)

NSR50がやっと嫁に行きましたヽ(^。^)ノ☆

前回完成間近☆のバイク

Dscf7404_2

テールランプも付くようになり、つい先日“たけさん”とこに嫁に行きました( ´艸`)プププ

たけさん、ちゃーんとナンバーをもらっていて、乗って帰りましたhappy02

Dscf7405

たけさん・・・NSR乗ったらポケバイ乗ってるみたいだよ(ノ∀`) アチャー

Dscf7406

じゃあね~NSRpaper

・・・そして、昨日の夕方

NSRのオーナーとなる“りょうすけ”が練習してたよ(v^ー゜)

Dscf7421

しっかり練習して、コケないようにねwink

そして・・・出戻ってきませんように(○゚ε゚○)shine

| | コメント (0)

完成間近☆

  • あれから(なんか付いたぞー☆)何カ月過ぎたでしょうか・・・coldsweats02
  • カウルなどの塗装をしたり、配線したり・・・

    Img_0649

    やっと!やっと!完成に近づきましたscissors

    エンジンもキック一発でかかり、絶好調good

    Img_0651

    しかーーーーーし!

    テールランプが点かない!!(゚ロ゚屮)屮

    Img_0653

    配線が悪いのか?

    本日完成に向けて、全力を尽くす『運び屋むねちゃん』ですrock

    | | コメント (0)

    CB1300 SUPER FOUR

    今日は、旦那と長男と私3人で、私の実家へ。

    お墓の回りの草刈りをしに行ってきました。

    (草刈りの事は⇒こちら実家の・・・★

    旦那は軽トラ。長男はTZR250(1KT)。私はゼファー750で・・・( ´艸`)

    Img_0618

    キレイに草刈りをして、帰りに私の同級生んち2件に立ち寄り~happy02

    2人ともバイク好きの同級生flair

    そのひとりは、“CB1300 SUPER FOUR”に乗ってるんだよgood

    Img_0628

    このブルーがカッチョ良いよね~happy02

    ちょっとまたがってみたけど、やっぱり1300はデカイw(゚o゚)w

    女でこんなん乗れるようになったら、めっちゃカッチョ良いだろうね・・・note

    | | コメント (0)

    びっくりした(゜o゜)・・・☆

    福島へ支援に行ってた長男くん

    Img_0601

    月曜日の夜、家の窓をドンドン!とたたき、誰か来た!!と思ったら、長男がいきなりバイクで帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

    びっくりしたぞ!

    そして、一晩泊って、また駐屯地へ行きましたgood

    んで・・・・・

    本日夕方、またまたひょっこりと、バイクで帰ってきた(・_・)

    明日から3連休なんだってhappy02

    まっ、福島では休みなしで支援がんばったんだもんねrock

    くつろいでくださいなclover

    | | コメント (0)

    GWのこと☆

    いまさら、GWの事なんだけど・・・(;´▽`A``

    5月3日、ワタシ(むねちゃん)と主人(運び屋むねちゃん)と長男と末っ子4人で、三瓶バーガー食べに行ったのだ(*^m^)

    Img_0524

    家を出る時は、ゼファー750にワタシが末っ子を乗せて出発scissors

    しかし、小5ともなると、ワタシの腕の力では、三瓶までもたない・・・

    ということで、作木の道の駅(だったかなぁ?)で、末っ子は主人のジェイドの後ろに乗って行きましたhappy02

    Img_0523

    いや~!絶好調ですわぁゼファー750happy02

    んで、5月4日・・・

    ワタシが次男の高校へ行ってる間に・・・

    Img_0527

    主人たちはツーリング仲間とツーリング行ったんだってhappy02

    7台で広島空港方面へ行ったのかな?

    7台ぐらいでツーリングってカッチョいいよねgood

    6月にはみんなで走ろうぜ~sign01

    | | コメント (1)

    お待たせいたしました♪

    若干1名様がこのブログ更新をお待ちになっていますので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    先日、偶然に出会った“Ninja”の写真をアップします( ´艸`)

    Dscf7063

    4月の初め、静岡からの帰りに、富士川SAで出会いましたhappy02

    うちのご主人様が、欲しくてしょ~がないという、Ninja に遭遇しちゃったのです。

    トイレ休憩してたら、大きな声で『お~~~!!』って言うから見てみたら、それですよsweat01

    オーナーの姿が無かったから、戻ってこられるまで待ちました∑(゚∇゚|||)

    それらしき格好をした人がバイクに近づいてくるとすぐに声をかけ、Ninjaトークが始まりまして・・・

    きっと10分ぐらいは話しこんでたのではないでしょうかcoldsweats02

    私と末っ子は、そのあいだ・・・

    Dscf7073

    福島県での復興活動を終えて帰ってるという、香川県警の方とおしゃべりしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    さてさて・・・

    なかなかバイクブログは進みませんが・・・

    もう少しあったかくなってきたら頑張りますねwink

    | | コメント (2)

    «