« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

本当の目的地はね。。。☆

先週、二人で行った蒜山へツーリング行ってきましたヽ(´▽`)/

メンバーは、チーム“monster see never”改め⇒“TEAM monster”の5人(≧m≦)

朝9時過ぎに本当は岡山の津山めざして出発~(*^m^)

Dscf3706

うちら・・・ツーリングに出たら、迷うことが多いのですが・・・

今日もやっちゃいましたcoldsweats01

道が違うな~っと、ナビを見るたけさん・駐車場に止まっていた郵便車の運転手さんに地図をもらって、見ている運び屋ムネちゃんcoldsweats01

Dscf3711

結局、時間を考えて目的地を変更dash先週ふたりで行った蒜山に行くことにしました

蒜山にたどり着いたのは、昼過ぎた2時ごろ(゚ー゚;

おなかペッコペコだったので、『蒜山焼きそば』を食べようと思ったけど、お昼も過ぎてるし、一日50食だということで、すでに売り切れcrying

なので、ワタシは「風の家らーめん」をpaper 他の人は“豚丼”らしき物。(名前を忘れちゃいました)

Dscf3712

そして、せっかく来たので・・・

お決まりのソフトクリームをhappy02

Dscf3714

おっとー! たけさんは、イチゴのシャーベットですね( ´艸`)

「やっぱり、アイスはイチゴ味よー」を美味しそうに食べてましたねhappy02

たけさんの嫁は、バニラ~(*≧m≦*)

運び屋ムネちゃんは、バニラときな粉のミックス~(○゚ε゚○)

Dscf3715

ワタシはきな粉のソフトクリームを食べて・・・帰路につきました・・・

途中、通り雨に打たれてしまったけど、濡れたGパンは、走ってるうちに乾きましたcoldsweats01

休み休み帰ったので、出発地点に戻った時は・・・

Dscf3717

暗くなっちゃってましたcoldsweats02

もう一度言っておきましょう!

本当は津山ってところへ行く予定だったのですよpaper

次は。。。行こうね津山へrock

| | コメント (0)

蒜山までツーリング~☆

部品がそろわなくて、なかなか進まないあのバイク・・・

手がつけられないので・・・

本日、急に思い立って、運び屋ムネちゃんとむねちゃん2人で、3時間かけて蒜山までツーリングヽ(*≧ε≦*)φ

Dscf3544

蒜山まで来たら、やっぱ“ソフトクリーム”でしょーhappy02

Dscf3548

ということで、運び屋ムネちゃんはバニラ

むねちゃんはバニラきなこのツートンカラー(とは言わないかcoldsweats01

ソフトクリーム食べて、ひと休みして帰路につきました。

帰りに景色の良いところでパチリcamera

Dscf3550

写真じゃわからんけど、きれいな大山が見えましたscissors

・・・とココまではよかったんだよ(;´Д`A ```

なぜか、二人でツーリングすると起きる・・・ハプニング(ノ∀`) アチャー

ここはどこ~??(・_・)エッ....?状態Σ(・ω・ノ)ノ!

これを2回やりましたよcrying

Dscf3552

ハイ(○゜ε゜○)ノ~~ いつぞやと(→三瓶へツーリングでのハプニング?★・・・似たようなもんですねcoldsweats02

よし!次は、チーム“monster see never”(わかる人はわかるbleah)で行くぞ~rock

| | コメント (0)

なんか付いたぞー☆

前回更新なんでしょー!?☆のあと・・・

Dscf3412

何か付いたねscissors

この続き・・・いつになるか・・・

お楽しみwink

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »