« バリバリ・・・といえば?☆ | トップページ | お待たせいたしました♪ »

バイクブログ・・・進みませんね(;´Д`A ```

言い訳をしておきましょう・・・

冬ですから・・・(;;;´Д`)ゝ

ということで、

こんなん探してます( ´艸`)

Img_0092

kawasaki GPZ900R (通称 Ninja)

・・・どっかにないかなぁbearing

旦那が毎日、ヤフーオークションで探してるけど、なかなかね・・・sweat01

不動でもかまわないから、情報くださーいpaper

広島ブログ

|

« バリバリ・・・といえば?☆ | トップページ | お待たせいたしました♪ »

コメント

早く更新してくださいな
(゚_゚
更新を まってまーす わたしの 相棒は
真っ黒い バリオスに なる予定です shineshineshine
ゴールデンウイーク、日本海をみにいきましょう shineshineshineshine

投稿: たけさんのお嫁ちゃーん | 2011年4月 9日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリバリ・・・といえば?☆ | トップページ | お待たせいたしました♪ »