« | トップページ | GWのこと☆ »

お待たせいたしました♪

若干1名様がこのブログ更新をお待ちになっていますので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

先日、偶然に出会った“Ninja”の写真をアップします( ´艸`)

Dscf7063

4月の初め、静岡からの帰りに、富士川SAで出会いましたhappy02

うちのご主人様が、欲しくてしょ~がないという、Ninja に遭遇しちゃったのです。

トイレ休憩してたら、大きな声で『お~~~!!』って言うから見てみたら、それですよsweat01

オーナーの姿が無かったから、戻ってこられるまで待ちました∑(゚∇゚|||)

それらしき格好をした人がバイクに近づいてくるとすぐに声をかけ、Ninjaトークが始まりまして・・・

きっと10分ぐらいは話しこんでたのではないでしょうかcoldsweats02

私と末っ子は、そのあいだ・・・

Dscf7073

福島県での復興活動を終えて帰ってるという、香川県警の方とおしゃべりしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてさて・・・

なかなかバイクブログは進みませんが・・・

もう少しあったかくなってきたら頑張りますねwink

|

« | トップページ | GWのこと☆ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

夕方 わたしの 相棒の 真っ黒い バリオスが キターーーーーーーーー! (゜▽゜) ちょーーーーーー素敵っす (゚o゚)

投稿: たけちゃんのお嫁ちゃーん | 2011年4月21日 (木) 18:51

イエーイ! イエーイ!
更新 まってましたぁ〜 (゜▽゜) これから いよいよ、 バイクの季節ざんすね・・・・・・・。 いっぱい 走りにいきましょうよ (^O^)
では おやすみ〜

投稿: たけちゃんのお嫁ちゃ〜ん | 2011年4月19日 (火) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | GWのこと☆ »