« お待たせいたしました♪ | トップページ | びっくりした(゜o゜)・・・☆ »

GWのこと☆

いまさら、GWの事なんだけど・・・(;´▽`A``

5月3日、ワタシ(むねちゃん)と主人(運び屋むねちゃん)と長男と末っ子4人で、三瓶バーガー食べに行ったのだ(*^m^)

Img_0524

家を出る時は、ゼファー750にワタシが末っ子を乗せて出発scissors

しかし、小5ともなると、ワタシの腕の力では、三瓶までもたない・・・

ということで、作木の道の駅(だったかなぁ?)で、末っ子は主人のジェイドの後ろに乗って行きましたhappy02

Img_0523

いや~!絶好調ですわぁゼファー750happy02

んで、5月4日・・・

ワタシが次男の高校へ行ってる間に・・・

Img_0527

主人たちはツーリング仲間とツーリング行ったんだってhappy02

7台で広島空港方面へ行ったのかな?

7台ぐらいでツーリングってカッチョいいよねgood

6月にはみんなで走ろうぜ~sign01

|

« お待たせいたしました♪ | トップページ | びっくりした(゜o゜)・・・☆ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

フライトロード 最高〜 (゜▽゜) 六月は 一緒に ツーリング いこうね! わたしは 日本海が みたいです

投稿: かおり | 2011年5月16日 (月) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせいたしました♪ | トップページ | びっくりした(゜o゜)・・・☆ »