« NSR50がやっと嫁に行きましたヽ(^。^)ノ☆ | トップページ | またまた、おろちループへ☆ »

出雲大社へGO☆

(◎´∀`)ノ島根県の出雲大社まで4台で行ってきたよ~o(*^▽^*)o

Dscf7528_2

今回は残念ながら、運び屋ムネちゃんとたけさんの嫁とタカちゃんは参加できんかったけど、新メンバーのつきちゃんが参加happy02

Dscf7532

雨の確立が高かったけど、行ったった~( ´艸`)

出雲大社と言えば・・・?

そうgood

Dscf7531

“出雲そば”happy02

すぐ近くにある“八雲”というそば屋さんで、私は3色3段を注文( ^ω^ )

あと男衆3人は5段のそばを注文

Dscf7530

やっぱり本場!!そばがうまい!!clover

そして、せっかく来たんだから・・・と出雲大社をぐるり・・・Dscf7534

ぐるり見て回りヘ(゚∀゚ヘ)

Dscf7535

帰りましたとさ・・・flair

|

« NSR50がやっと嫁に行きましたヽ(^。^)ノ☆ | トップページ | またまた、おろちループへ☆ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

spadeスーパーどろぼーるさんへ
 はーいscissors 次は一緒に行きましょ~ねhappy02 てか、愚痴やらもろもろ、聞いて頂きありがとうございましたnote
んで…勝手にたかちゃん…にしてしまいましたcoldsweats01 何かご希望があれば、お聞きしま~すgood

投稿: むねちゃん | 2011年7月 3日 (日) 12:22

お疲れでした。

中学校の草刈りがあったせいでツーリング参加できなかったけど、次の機会には是非ともよろしくお願いします。

タカちゃんsign02 な…の…sign02

投稿: スーパーどろぼーる | 2011年6月28日 (火) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NSR50がやっと嫁に行きましたヽ(^。^)ノ☆ | トップページ | またまた、おろちループへ☆ »