« 出雲大社へGO☆ | トップページ | なっ!なんだ??!!!☆ »

またまた、おろちループへ☆

日曜日、主人と長男と私で、奥出雲のおろちループまで行ってきました~(*≧m≦*)

Dscf7756

本当は、大山へ行こう!

と言って出たんだけど、昼に出発したもんだから、予定変更coldsweats01

おろちループ駅でソフトクリームを食べて帰りましたhappy02

んで、いつものことだけど。。。。。

帰りには、ちょこっとした夕立?通り雨??(;´д`)トホホ…

雨宿りをすれば大丈夫そうな空だったので、屋根があるところ・・・を探したけど、山の中なので、建物が無い~~~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

結局、こんなところで・・・

Dscf7757

雨宿りとなりましたsweat01

もしかして、私って・・・

雨・お・ん・な・・・??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 出雲大社へGO☆ | トップページ | なっ!なんだ??!!!☆ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出雲大社へGO☆ | トップページ | なっ!なんだ??!!!☆ »