« なっ!なんだ??!!!☆ | トップページ

長男 大型二輪取得☆

先月から大型二輪の講習に行ってた長男くん。

日曜日に卒検受けて、見事に合格したとのこと(゚▽゚*)

Img_3288_2

わざわざ免許証の写メを送ってきてくれました(´,_ゝ`)プッ

これで、青いバイクに乗れますねconfident

Dscf7756

今度晴れたら、一緒に走ろうrock

楽しみだなshine


|

« なっ!なんだ??!!!☆ | トップページ

家族」カテゴリの記事

コメント

運び屋ムネちゃんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^▽^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)運び屋ムネちゃんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^▽^)oまってるねえ(^~^)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 20:33

ひさしぶりにこちらを覗いてみました。
そしたら、うわぁ、なんか楽しいですね~!
長男くんもりっぱなバイク乗りですね。
御家族でツーリングを楽しんでいるんですね。happy02

投稿: kama | 2011年11月27日 (日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっ!なんだ??!!!☆ | トップページ