趣味

当たったけど・・・(;_:) ☆

スキーリゾート猫山の1日リフト券が当たりましたヽ(´▽`)/

Dcf_0010

ただ・・・・

もう行く時がありませんcoldsweats02

雪・・・あるのかなぁ?

だれか滑りに行く人いませんか~paper

譲りますよ~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

降ったから☆

今朝の外の様子は

Dcf_0009

少々、雪化粧。

一日中、チラチラと雪が舞っていました。

積もってはいないけど、明日の朝、どうなってるのかわからないので、タイヤ交換です。

Dcf_0007

運び屋ムネちゃんの軽トラと、むねママが乗ってる軽バン 2台分。

めっちゃ寒い中、交換したよscissors

雪降ったら・・・さすがにバイクには乗れんしね~sweat01

| | コメント (0)

大型特殊の講習です☆

久しぶりに、更新ですね・・・

なかなか、バイクネタが進みませんcoldsweats01

今日は、いつもの“ゆかいな仲間たち”のひとり、Wさんちにお邪魔して・・・

Dcf_0028

見つけちゃいました!

ジェイド

Wさんのです。

でもね、WさんはNSR250 ガルアームを持ってるんですよね・・・

だから、「この“ジェイド”って良いね~。欲し~いhappy02

・・・なんて、私が話しても、話をはぐらかしますcoldsweats01

よっぽど、この“ジェイド”が気に入ってるのかなconfident

そんなこんなで、Wさんちから帰って、向かったのは自動車学校dash

実は昨日から主人は“大型特殊自動車”の免許を取得に行っております。

Dcf_0031

どんな事をするのか、私もついて行きまして、主人が乗ってるリフトをパシャ!

走ってるのを見てて、初めて分かったこと・・・

ハンドルをきると、後ろのタイヤが動くんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・ということで、あと2時間乗ったら、卒検だそうです。

んで、待ってる間、バイクを見せてもらいました。

Dcf_0030

といっても、ちょうど2年前に、私もココの自動車学校で、中免を取得したんですけどねcoldsweats01

その時の教官が私を覚えてくれてて、『大型を取りにおいで!』と言って、『ちょっと乗ってみてごらん』と。

センタースタンドしたバイクにまたがった私の足は、両方ともつま先が着くくらい。

先生はひと言「おっ(○゚ε゚○) 足が着くんじゃ~happy02 大型取りにおいで!」

・・・そりゃあ、大型が欲しいけど、そんなmoneybag余裕はありませんsweat01

それより・・・

春に乗れるバイクは、出来上がるのでしょうか・・・?

ねぇeye ご主人さんcoldsweats01

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

ツーリング | バイク | 仲間♪ | 家族 | 趣味