仲間♪

NSR50がやっと嫁に行きましたヽ(^。^)ノ☆

前回完成間近☆のバイク

Dscf7404_2

テールランプも付くようになり、つい先日“たけさん”とこに嫁に行きました( ´艸`)プププ

たけさん、ちゃーんとナンバーをもらっていて、乗って帰りましたhappy02

Dscf7405

たけさん・・・NSR乗ったらポケバイ乗ってるみたいだよ(ノ∀`) アチャー

Dscf7406

じゃあね~NSRpaper

・・・そして、昨日の夕方

NSRのオーナーとなる“りょうすけ”が練習してたよ(v^ー゜)

Dscf7421

しっかり練習して、コケないようにねwink

そして・・・出戻ってきませんように(○゚ε゚○)shine

| | コメント (0)

バリバリ・・・といえば?☆

あぁ・・・・あのバイク・・・

  • なんでしょー!?☆⇒⇒
  • なんか付いたぞー☆・・・

    そのあとは、どうなってるんでしょ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

    毎日の寒さ・・・部品が手に入らない・・・ヾ(;□;)э

    じゃあ・・・とりあえず、たけさんちにお茶会行くか~⊂二二二( ^ω^)二⊃

    ってことで、行ってきました( ´艸`)

    そこで、見たものとは!!

    Dscf5376

    バリバリ伝説のプラモデル?

    たけさんの趣味でございますhappy02

    出来上がりが楽しみだね~shine

    でも、作る時間が無いって言ってたから、出来るのはいつになるかね~coldsweats01

    楽しみにしてますよwink 

    | | コメント (2)

    本当の目的地はね。。。☆

    先週、二人で行った蒜山へツーリング行ってきましたヽ(´▽`)/

    メンバーは、チーム“monster see never”改め⇒“TEAM monster”の5人(≧m≦)

    朝9時過ぎに本当は岡山の津山めざして出発~(*^m^)

    Dscf3706

    うちら・・・ツーリングに出たら、迷うことが多いのですが・・・

    今日もやっちゃいましたcoldsweats01

    道が違うな~っと、ナビを見るたけさん・駐車場に止まっていた郵便車の運転手さんに地図をもらって、見ている運び屋ムネちゃんcoldsweats01

    Dscf3711

    結局、時間を考えて目的地を変更dash先週ふたりで行った蒜山に行くことにしました

    蒜山にたどり着いたのは、昼過ぎた2時ごろ(゚ー゚;

    おなかペッコペコだったので、『蒜山焼きそば』を食べようと思ったけど、お昼も過ぎてるし、一日50食だということで、すでに売り切れcrying

    なので、ワタシは「風の家らーめん」をpaper 他の人は“豚丼”らしき物。(名前を忘れちゃいました)

    Dscf3712

    そして、せっかく来たので・・・

    お決まりのソフトクリームをhappy02

    Dscf3714

    おっとー! たけさんは、イチゴのシャーベットですね( ´艸`)

    「やっぱり、アイスはイチゴ味よー」を美味しそうに食べてましたねhappy02

    たけさんの嫁は、バニラ~(*≧m≦*)

    運び屋ムネちゃんは、バニラときな粉のミックス~(○゚ε゚○)

    Dscf3715

    ワタシはきな粉のソフトクリームを食べて・・・帰路につきました・・・

    途中、通り雨に打たれてしまったけど、濡れたGパンは、走ってるうちに乾きましたcoldsweats01

    休み休み帰ったので、出発地点に戻った時は・・・

    Dscf3717

    暗くなっちゃってましたcoldsweats02

    もう一度言っておきましょう!

    本当は津山ってところへ行く予定だったのですよpaper

    次は。。。行こうね津山へrock

    | | コメント (0)

    たけさんちの“ビラーゴ”☆

    夕方、外からなんとなく聞こえてきた「こんばんは~」の声。。。

    ん?っと外を見てみると、来てたのは、たけさん夫婦(*゚▽゚)ノ

    Dscf2797

    たけさんの嫁ちゃんは今まで“マジェスティ”に乗ってたんだけど、「これは、動くイスだ!!おもしろくない!!」との一言で、チェンジ付きのバイクを探していたらしいのhappy02

    それがこれ!!“ビラーゴ”っていうバイクgood

    今日、自宅に持って帰ったということで、さっそくに見せに来てくれましたflair

    たけさんの嫁ちゃんは、まだこのバイクに慣れてないから!ということで、たけさん夫婦は2ケツでおこしくださいましたhappy02

    嫁ちゃん!!練習をしっかりして、またツーリングに行こうね~scissors

    Dscf2798

    練習するんだぞ~~~happy02

    | | コメント (0)

    こんな“おもちゃ”あり?☆

    昨日の夕方は、ビトビト・・・のトラック(⇒小さな運転手★ )が来て・・・

    帰ったと思ったら・・・

    Dscf2352

    たけさんが、大きなおもちゃに乗ってきた(○゚ε゚○)

    大きなおもちゃって・・・( ´艸`)プププ

    どんだけバイク好きなん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    | | コメント (0)

    念願のツーリング♪☆

    5月5日・・・

    行ってきました!!ツーリング♪

    Dscf1440

    たけさん夫婦とたけちゃんの娘ちゃんのはるちゃんまりあパパ運び屋ムネちゃんの6人で、たけさんははるちゃんを乗せて、5台でのツーリングgood

    Dscf1447

    目指したのは“三瓶バーガー”fastfood

    Dscf1446

    ↑これが、シンプルな“三瓶バーガー”

    旨かったですよ~んwink

    バーガーを食べて、またひとっ走りdash

    Dscf1449

    昨年モンキーとシグナスで行った、あの場所へflair 以前の記事

    とっても良い天気で、とっても楽しかった~happy02

    子どもの日だというのに、大人が楽しんだ一日でしたcoldsweats01

    Dscf1452

    たけさんの嫁ちゃんは、初のツーリングだったので、ちょっと不安もあったけど、楽しかったようですheart04

    帰りは、私はちょっとブイ~ンとみんなより一足先に走って帰り、みんなの帰りをパシャリcamera

    Dscf1456_2 

    最後になりましたが、今回のツーリングメンバーですup

    次は、どこに行く~?なんて話も出て、次のツーリングに向けて、日々仕事をがんばりたいと思ってますnote

    仕事をがんばって、がんばったご褒美で、ツーリングですかねhappy02

    とりあえず、田植え・学校行事等で休日は忙しいから、次は6月7月・・・はたまた秋になっちゃうかなぁdespair

    | | コメント (3)

    ヘルメットの中身は何じゃろな?(>_<)☆

    日曜日、良い天気だったから、“たけさん”がバイクで来たよdash

    Dscf1363

    りょうすけを後ろに乗せてhappy02

    ただ、ウチに着いて、たけさんはヘルメット脱いで、騒いでたcoldsweats02

    Dscf1360

    『いや~!!なんか、変なおもーた(思った)んよ・・・(@Д@;』

    なに?なに?

    ん~????

    モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    Dscf1359

    ヘルメットの中にいたのは【ムカデsign01

    いや~coldsweats02 さされなくて良かったね~coldsweats02

    ほんとビックリした~sign01

    ・・・とそうこうしてたら、たけさんの嫁ちゃんと娘ちゃんが来たhappy02

    Dscf1362

    今日はどうしたの?と思ったら・・・

    この服!!3千円だったんよ~!!

    Dscf1363_2

    って・・・自慢しに来たらしいのよsweat01

    なんだか、神石でイベントがあったとか?(ちがってたらごめん)

    それにしても、3千円は安いねgood

    ・・・てか、今度そんなイベントがあったら、行く前に教えてよねwink

    Dscf1364

    ・・・ということで、来る時はりょうすけを後ろに乗っけて来たけど、帰りは娘ちゃんを後ろに乗せて帰って行きましたpaper

    | | コメント (2)

    その他のカテゴリー

    ツーリング | バイク | 仲間♪ | 家族 | 趣味