家族

長男 大型二輪取得☆

先月から大型二輪の講習に行ってた長男くん。

日曜日に卒検受けて、見事に合格したとのこと(゚▽゚*)

Img_3288_2

わざわざ免許証の写メを送ってきてくれました(´,_ゝ`)プッ

これで、青いバイクに乗れますねconfident

Dscf7756

今度晴れたら、一緒に走ろうrock

楽しみだなshine


| | コメント (2)

びっくりした(゜o゜)・・・☆

福島へ支援に行ってた長男くん

Img_0601

月曜日の夜、家の窓をドンドン!とたたき、誰か来た!!と思ったら、長男がいきなりバイクで帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりしたぞ!

そして、一晩泊って、また駐屯地へ行きましたgood

んで・・・・・

本日夕方、またまたひょっこりと、バイクで帰ってきた(・_・)

明日から3連休なんだってhappy02

まっ、福島では休みなしで支援がんばったんだもんねrock

くつろいでくださいなclover

| | コメント (0)

バイクではなく・・・☆

先週の金曜日、仕事を休んで、田植えをしまして・・・

Dcf_0003

むねちゃんは、田植え機デビューでございましたscissors

Dcf_0005

簡単そうだけど、案外むずかしいbearing

曲がり曲がり・・・植えましたgood

そして本日、機械では植えれなかったところを・・・

次男と・・・

Dscf1558

末っ子ちゃんが、手で植えてくれましたhappy02

Dscf1561

植え終わった末っ子は・・・eye

Dscf1557

足をとられて、尻もちついたとかcoldsweats02

おまけに、顔は・・・

Dscf1559

泥だらけ!!(゚ロ゚屮)屮

どんだけ楽しんだんでしょうねhappy02

きっと、おいしいお米ができるよlovely

ありがとうheart02

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

ツーリング | バイク | 仲間♪ | 家族 | 趣味